SSブログ

【20%OFF】アイ スクリームいかがですか?A[ [中島由貴を超えろ]

【20%OFF】アイスクリームいかがですか?A[NLsoft]



2023年09月27日0時
食べるとエッチな気分になるアイスクリームを手に入れた僕。街で見かけた少女に声を掛けると・・

全編3DCGで作成した制服少女のエッチ動画です。

食べるとエッチな気分になるアイスクリームを手に入れた僕。
街で見かけたショートカットで健康的な制服少女に声を掛けると・・。

出力(レンダリング)方法を見直し、映像のちらつきやノイズを抑え、過去作に比べて、より滑らかになりました。
視線をカメラに向けるなど、没入感のある演出と、エッチなカメラアングルにこだわって制作しています。
サンプルムービーのダウンロードでご確認頂けますと幸いです。

CV:笹木ころん

<作品内容>
3DCG動画2本(フルHD/1920x1080p/60FPS/MP4ファイル)

・動画(1)/路地裏フェラ編/11分30秒
(大まかな内容)雑談→パンツ見せ→手こき→フェラ→フィニッシュ(全編着衣)

・動画(2)/制服エッチ編/24分10秒
(大まかな内容)電マ→愛撫→手コキ→フェラ→バック→側位→正常位→フィニッシュ

合計収録時間/約35分

Credits:甘茶(BGM)VaM、Unity(Software)



tag:

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Mother』[芦田愛菜]
魔女の宅急便-小芝風花
音楽好き久保帯人
女祭りあなたの性的情報一覧
ミヤネ屋アイカツフレンズ