SSブログ

笑ってはいけないシン デレラ総集編[桃京武戯夜] [中島由貴を超えろ]

笑ってはいけないシンデレラ総集編[桃京武戯夜]



2023年05月07日0時
作品紹介

どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないアイドル達が、
笑いのトラップに笑ってしまうと、おしおきがお尻を襲う!
移動中のバスの中、控室、ライブ会場など数々の笑いのトラップがメンバー5人を脅かす。
一筋縄ではいかないアイドル達のやりとり、
家族を使い、黒歴史を晒され、理不尽なタイキック、そして...
果たして、笑いの無限地獄から5人は無事、生還する事ができるのか!?

全てはここから始まった!!
収録後、おまけ本を加えた豪華版!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Mother』[芦田愛菜]
魔女の宅急便-小芝風花
音楽好き久保帯人
女祭りあなたの性的情報一覧
ミヤネ屋アイカツフレンズ