SSブログ

先生の声でわたしを呼 んで…(1)[プレステージ出 [浅上藤乃]

先生の声でわたしを呼んで…(1)[プレステージ出版]


よぇ
2022年04月30日

高校教師の“俺”は、女子生徒の“森咲蘭”と付き合っている。
普段はおとなしくて口数の少ない彼女だが、男子生徒からの人気は高い。
最近は俺の職場である学校でもイチャイチャがエスカレートしてきていて、、、

『先生さっき廊下で嬉しそうに他の子と何喋ってたの?』
他の女子生徒と会話するだけで嫉妬してしまう森咲。
『まぁいいや…』『この子に聞くから』
机の下から覗かせていた彼女の小さなお口が俺のアソコを…“パクッ♡”

『ねぇ、先生お願い♡』『今度は先生が私を気持ちよくして?♡』
興奮で胸が張り裂けそうになるも…

———ここじゃダメだ!!———
『じゃあ』『先生の家行こうよ』、、、、

家に到着すると、我慢の糸が途切れたように彼女の身体をまさぐっていく…

『先生。。。大好き♡』

ちょっぴり独占欲強めな彼女との日常を描いた禁断のいちゃラブS●X♡






tag:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Mother』[芦田愛菜]
魔女の宅急便-小芝風花
音楽好き久保帯人
女祭りあなたの性的情報一覧
ミヤネ屋アイカツフレンズ