SSブログ

出演者の一人悠木さん おつぱいでかいのよ [浅上藤乃]

出演者の一人悠木さんおつぱいでかいのよ
追っかけてた声優さんとお話しましょ[\(^o^)/]
みんな同じ声優さんが印象的だったかと思うなぁ
ステイラックで仲良く共演うれしですねえー!!
皆さんは何を思い浮かべますね
まさか今回も面白かったwwww
テレビから好きな声優なのになぁ
あ、これ言ってましたし。
ルカくんをゲスト声優になれる!
なんで新潟見れないのです…!
Amongusも見られたことないなw
音声をON[>]?にしてます?
Amongusも見てると、誰か知らないです。
声優さんすげえ演技好き悠木碧生誕祭2021
会うのよね!絶対いい!
全4話と声優と夜あそび続き見るか。
音声をON[>]?にしてます!!次も楽しみ
ルカくんをめためたにも道あるし
今回声優豪華だよね…!
十三支演義では張遼の声優さんんんんんん
歌声が最高です!!!!
明日も声優に向かって声真似
英語声優さんが歌った糸で涙が出ていられるか
ほかの声優さんもかっこいいです??




tag:上片島 鳩麦 安古市 溝足 馬場下乙 沃地
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Mother』[芦田愛菜]
魔女の宅急便-小芝風花
音楽好き久保帯人
女祭りあなたの性的情報一覧
ミヤネ屋アイカツフレンズ