SSブログ

【30%OFF】ふし ぎな国でのにゃリスカタログ2 [浅上藤乃]

【30%OFF】ふしぎな国でのにゃリスカタログ20号[ぬーまいと工房]



2022年04月05日0時
ふしぎな国でのにゃリスカタログ20号も作ったので販売します!

こんにちは!または、こんばんは!それともおはようございますかな?
ぬーまいと工房のRi-asuです。

カタログシリーズもいつの間にか4冊目です・・なんやかんやで結構出ました‥(;´∀`)

えっと、今回のふしぎな国でのにゃリスカタログ20号は、
いつもの感じのテキストのお話では無く、マンガにしてしまいました・・

テキストのお話が良かったという方居ましたらごめんなさい(>_<)
ついでに、フリガナもふっていないです・・またまたごめんなさい(>_<)

カタログ20号のお話では
主人公アエロリットの衣装を変更しました・・

というか、年齢も8歳くらいにと言う設定でスタートします。

理由として、マンガだとあの衣装を描くのがすご~く時間がかかってしまうのと
私の力量が足りないので、マスに収まらなかったからです!
スミマセンm(__)m
ついでに、オッドアイ(左右の目の色が違う)キャラクターは、作らない方が良いと思ってしまいました・・
ただただ、色塗るとき大変ですね。びっくりしました。

とにかく、アエロリットの衣装は簡単な感じになっています。よろしくお願いいたします。

それと、カタログ20号の付録の
にんじんの妖精の【人ぱ君】の画像は、おまけの画像にも入っています!
人ぱ君の一言も付いているので見てみてね。

と言う事で、マンガになったカタログ20号の紹介でした。
良かったらサンプル画像だけでも見ていってくださいね!

以上
ぬーまいと工房Ri-asuでした。
長文を読んでくださりありがとうございます!



tag:

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Mother』[芦田愛菜]
魔女の宅急便-小芝風花
音楽好き久保帯人
女祭りあなたの性的情報一覧
ミヤネ屋アイカツフレンズ